2015/01/01

あけました2015










新年、あけましておめでとうございます。

ご存知のとおり、家原利明でございます。


ついに来ました、2015年。



2014年、思えばあっというまの1年でした。


あっというまの1年が、

またしても2、3年に感じるこの不思議。



新しく出会ったみなさま、

ずっと前から出会っていたみなさま、

生まれる前から出会っていたみなさまがたも、

昨年は本当にどうもありがとうございました。



家原利明、感謝感謝の1年でございました。



2015年も

たのしい行事を催すつもりでおりますゆえ、

どうぞご期待くださいますよう

心より申し上げつかまつりますであります。






 ざかと思えば

 らくもなるが

 ゃがいもならば

 うにかなるかも

 れないね





今年は「ひつじどし」。



1ぴき、2ひき、3びきと、

数えているまにできちゃう場合も

ありウール。



そんな感じで、

今年もよろ P くお願いいたします♡








< 今年の言葉 >

「その革ジャン、いいね。どこで買ったの?」

「あ、これ? アマゾンで狩ったやつ」

(耳で聞いた感じでは現代的でも、
 実際にはかなり野性味あふれる行動のたとえ)