2014/07/04

今日からです。








あ、どうも。


申し遅れましたが、

私、家原利明と申します。

11月生まれの蠍座です。




今日から始まりました。


グループ展が始まりました。


gallery+cafe blanka でのグループ展です。

※詳細はこちら。



家原は、

建物内の階段を下りた地下での展示です。


地下スペースを

丸っと使わせていただいての展示です。



設営を終えてみると、

地下会場を占拠したせいもあり、

まるで「個展」のような感じになりました。


ですので、見ごたえはあるかと思います。



入口は1階ですが、

入ってみると、眼下に川も流れて、

地下が1階のようにも感じられるから不思議です。



ということですので。



もしよければ、

どうぞ足をお運びくださいませ。



何やかんやで、

お昼すぎにはほぼ毎日、

会場にいたり(いなかったり)するので。


否、いるようにしますので。



ご家族そろって、

どうぞ足をお運びくださいませ。



家原利明ともども、

みなさんのお越しを

お待ちしておりますので。



ご親族そろってお越しください。



それでは、

会場とかでお会いしましょう。





2014年7月4日 家原家代表/家原利明







< 今日の言葉 >


的はずれなことを言った人は、『←△△△△』というように、

はずした場所にその人のフルネームを書いたシールが貼られて、

後世、ずっと名前が残される。

(東京フレンドパーク方式)